--.--.--




  
2011.05.25

春組さんお誕生会♪

先週の土曜日、33回目の誕生日を迎えた春組さんのお誕生会を開催しました

場所は、久留米の池町川沿いにある【和処 ジャックダイニング】

R0018160.jpg

店内は、お客さんでいっぱいでした。
今回は3,500円の飲み放題コース

コース料理はこんな感じ。
カンパチの炙り刺身
R0018162.jpg
これ、一番好きだった~

水菜のサラダ
R0018163.jpg

チーズかけ卵焼き明太子入り
R0018165.jpg

鶏のあんかけから揚げ
R0018166.jpg

〆のうどん
R0018169.jpg


今回は彼氏が出来たてホヤホヤさんが2人もいたので、男子話で盛り上がりました
やはりこの日もエロトーク満載
最近いつもそっちに話がいってるような…。

そして、もうすぐ彼氏が出来そうなお友達も1人
キャー
ブログでの報告楽しみにしてるよ~

こちらバースデーガールのヤッピー。
R0018170.jpg

今回自分の誕生会という事で、自らフラダンスで使っているお花を持ってきてました

そして、もう一人のバースデーガール、ringo
残念ながら今回はこれなかったけど、ヤマトが元気なったらまたお祝いしようね~









この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/89-1361fef2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
