--.--.--




  
2011.01.21

だんごむし


今年の冬は毎日毎日毎日寒くってイヤになります
 
仕事で東京の人から電話がかかってくるんですが、福岡=沖縄並のあったかさと思われてるみたいで、どんなに寒いか説明すると驚かれます
 
それはさておき、うちの黒猫、じじ
 
私が朝起きると、いっつもじじ専用イスでだんごむしになってます
 
そしてストーブをつけると、不思議とすぐストーブの前に陣取ってるんです
 
音で分かるのか熱を感じるのか
 
そんな中、ストーブを消して会社に行くのは忍びないんだけど…
 
ごめんよ、じじ
 


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/9-f3a233d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
