--.--.--




  
2011.05.31

まぐろづくし

土曜日の晩御飯

岩田屋でお寿司を買ってきました~
お喋りオージーが。

じゃ~ん、まぐろづくし
R0018244.jpg

中トロのニギリに鉄火巻。
トロがとろっとろ

AUSに行ったらこんなお寿司も簡単に食べれなくなるんだろうなぁぁぁぁぁ。

ちなみにサラダは、アボカドサラダ
ほうれん草・アボカド・トマトにブラックペッパー&ドレッシングをかけただけの簡単シンプルサラダです。
このサラダも我が家の定番です。




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/93-c268427b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやーん!おいしそうすぎる!!! 花つんでくるとかかわいいやん!最高。 このはなこっちでよーみるよー。 
日本にもあったったいね。 

マグロ食べたくなったやん。。。どうしてくれるとよ。 食べれんやん!
Posted by メルボルンの悪妻 at 2011.05.31 15:58 | 編集
そっちじゃこんな美味しいお寿司って手軽に食べれんっちゃろうねぇ!!
絶対お寿司とラーメンが恋しくなりそうi-282

悪妻さんひまならブログでも始めてみたら~i-278
イヒヒ。
Posted by Chico at 2011.06.01 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
