--.--.--




  
2011.06.04

OLの服装

今週3回もfuu☆と帰りの電車が一緒でした
と言ってもお互い気付いたのは降りる駅の3駅程手前だったので、10分くらいしか一緒じゃなかったけど

そこで、ちょっと考えさせられることが
fuuの服装、きれいめな感じでいいんです
それに比べて私の服装…。

家に帰ってすぐ玄関で撮ってみました

201105312254000_convert_20110603014250.jpg

Tシャツ、ジーンズ、カーディガン、スニーカー。

いやぁ、どう見ても32のOLの格好じゃないですねぇ…。
制服があるわけでもないんで、このまんまで働いてます
そういえば、こっこもスーツ風な感じの洋服だったなぁ…。

会社が広告業で、制作や記者なんかはこんな感じなんで、決して私が会社で浮いてるわけではないんですよ
(言い訳…)

私もfuuみたいな格好して会社に行きたい

でも今さら洋服買うのもねぇ…。

よく考えたらOL生活も残り3ヶ月
もしかしたらこれがOLとして働き納めになるかも

今さらながらキャリアウーマンちっくな服装に憧れるChicoでした



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/98-6a9ab5a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかるー!!!私もスーツ着て忙しそうに書類とかもって街あるいてみたかったよやん! 

あこがれるよねキャリアウーマン!Chico大学生っぽくてよかやん!
Posted by メルボルンの悪妻 at 2011.06.04 12:14 | 編集
32歳で大学生って・・・。
24、5歳で言われるならうれしいかもしれんけどi-229

一応うちの会社月曜日はスーツdayやけん、月曜だけはキャリアウーマンよi-236
Posted by Chico at 2011.06.04 22:02 | 編集
うわあー
ひでちゃん家なつかしー♡
Posted by かれん at 2011.06.06 20:48 | 編集
あの韓国のとうがらしがなつかしかろ~i-278
今度帰ってきたら遊びにおいで!
じじもおるし。イヒ。
Posted by Chico at 2011.06.07 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
