--.--.--




  
2011.06.06

一人韓国会

もうすぐお友達の家で韓国会を開く予定なので、一人でその予行練習をしました~

今回作ったのは、チヂミ
チヂミ大~好き
作り方は、こっこのブログを参考にしました。私はトッピングで豚肉とチーズを。
こちら豚肉のチヂミ。
R0018290.jpg

こっちは豚肉&チーズ入り。
R0018292.jpg

均等に半分したつもりが、チーズ入りがかなり多かった
でも、チーズ入りの方が美味しかったんで良しとします

ルル~、チヂミはばっちりよ

土曜日はお喋りオージーは友達と飲みに行ってたので、久しぶりに自分のためだけに料理しました。
週末一人になることがほとんどないので、たまにはいいですね~

で、さすがに全部は食べれなかったので、残りは月曜日のランチにしま~す。
昼間っからニラくさくなるかも・・・。
R0018295.jpg



 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/99-2de2da9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃーっ('∇`)
まさかこんなに早く仕上げてくるなんて!!

美味しそう♪

集合かけるね~
(^-^)/
Posted by ルル at 2011.06.06 16:46 | 編集
美味しかったよー!!
あとはチゲ鍋でもしたら立派な韓国会ができるんじゃ!?
集合よろぴく~♪
Posted by Chico at 2011.06.07 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
